いつもたくさんのアクセス、いいねをありがとうございます!フォロワーになってくれた方ありがとうございました 感謝の気持ちでいっぱいですロゼワイン


みんな〜今日は来てくれてありがと〜って言っています 未来には出待ちファンがたくさんいるように見えてるらしい照れ


高齢出産⑬

前回はノートに名前の候補を書いたけど なかなか思うように行かないと書きましたが

最後まで候補にのこっていた中の1つが未来。

みらい か みくでも悩んでいましたが


入院前に仕事で付き合いのあった末期ガンのおじいさんに妊娠を伝えた時に

すごく喜んでくれて

いいなぁ 君には楽しい未来があって

と言っていた事がすごく心に響いたことを思い出しました。その後、職場の尊敬している上司からも

未来があるっていいよねと言われたこと


そして いつも良くしてくれている看護師さんが未来と書いてみくさんでした


これはもう神様のお導きだ!!

と勝手に思い未来 みらいに決定しましたスター


ダンナは軽いノリで書いたキラキラネームをかなり気に入っていましたがニヤリ


高齢出産⑭に続きます



2度目の買い物 途中で歩けなくなり未来と歩行器をかついで運ぶハメになりました泣