たくさんのアクセス、いいねをありがとうございます!フォローしてくれた方ありがとうございました。寒いけどがんばりますおーっ!



          朝の足湯が好きです赤薔薇


 初めましてです虹


高齢出産⑫

前々回は入院して涙の話を書きました


点滴痛いし、帰りたいし、テンション低めの入院生活でしたが少しずつ楽しみも見出してきました。


入院初日に大泣きした私を主治医の女医先生が心配して勤務終了後に毎日会いにきてくれました。体調の話やプライベートの話、5分くらい話をして帰って行くのですがその時間が楽しみになりました(I先生ありがとうおねだり


あとは 病院の食事がなかなかおいしいのでご飯が楽しみでした。月曜日に1週間の献立の紙をもらえるので好きなメニューの日はウキウキしていました

私のお気に入りは手作りパンの日と麺類の日でした笑


それともうひとつ ノートを買ってきてもらい楽しい事を書く事にしました

退院したら食べたいもの


欲しいベビーグッズ


ベビーベッド周りのレイアウト


子供の名前候補  

など 子供の名前は10個くらい候補があったのだけども もう42才になると周りに子持ちの友人、知人が多く


あっ この名前は近所のお子さんと同じだとか


友人の子の名前と似てるから紛らわしいなとか

なかなか思うようにいきませんでした。


高齢出産⑬に続きます 「未来」に名前が決定したワケ。



お子様ラーメンじゃ足りませ〜んハリネズミ