たくさんのアクセス、いいねをいつもありがとうございますウインク

フォロワーになってくれた方ありがとうございました音譜音譜




 初めましてです!


前回は切迫早産で入院した話を書きましたがまたまた今回は話がかわります

最近、未来の兄が買い物デビューしました。小3なんですが遅めかな。
徒歩3分程のドラッグストアで好きなお菓子を買ってこれました。達成感で嬉しそうな兄を見て

未来ちゃんも買い物行きたーい!!車椅子で1人で買い物行けるようになるのかなぁラブ
と言ってるんるんしていたので
初めてのおつかい体験を何とかさせたいと思い、先日いざ決行!!

コンビニなら車で入口の前まで行けて歩行距離も短くてすむ、知り合いのお姉さんがレジにいるコンビニ。
服のポッケに千円札を入れて、

自分の意思で行きたい所(売り場)に行けて
自分の欲しいものを自分で手を伸ばして取る
私達には当たり前のことだけど

未来には生まれて初めての経験

きゃあ 楽しい〜
ねぇママ 何買おうかなあ

そんな未来を見て本当に幸せな気持ちになりました

支払いの時も店員さんに親切に優しくしてもらい、周りの人にもほめてもらい
大満足な未来でした