いつもたくさんのアクセス、いいねをありがとうございます!フォロワー数が100人超えました嬉しいです ありがとうございましたおやすみ



       いつの間にか撮っている未来の自撮りシリーズです



 初めましてです


高齢出産⑩

前々回は病院で切迫早産の恐れがあるので今すぐ入院してくださいと言われたところまで書きました


特に不調でもなく何も症状がない私は

いやいや入院は無理です!子供もいるし、明日も仕事です 家で安静にしますから


先生は

子宮頚管が10ミリ以下で切迫早産の恐れがあるの。そんなことをいっている場合じゃない


じゃあ 今日だけでも家に帰して下さい!不安


何かあってからじゃ遅いからそれも無理です。このまま出産まで入院しましょう


と言われて泣きながら床にくずれおちる(勢いの)私。

明日仕事なのにぃ〜えーん


泣きながら何とかダンナと職場に電話をし、案内された病室でもシクシクと泣く私。

そんな40過ぎのおばさんに20代であろう若い看護師さんは

うんうんツラいよね〜と言いながら頭をなでてくれたり、優しくハグをしてくれました(今思うと恥ずかしい〜ニヤリごめんなさい)


トイレ、シャワー以外はベッドで安静にすること、毎日24時間の点滴。


つわりも終わりかけてこれからが楽しい安定期生活だと思っていた予定がすべて消えさりました

高齢出産⑪に続きます




         自撮りシリーズその2