たくさんのアクセス、いいねをありがとうございますおねがいフォロワーになってくれた方ありがとうございます。外は寒いけどあたたかい気持ちです飛び出すハート




       読書をする知的な私を演出してるそうです。



 1話目です



高齢出産⑨


前回は病院で双角子宮の出産時に胎盤早期剥離になってしまう事があると言われたことまで書きました。

でも何ごともなく出産できた人もいるし、ネットでたくさんの体験談を読み少しは不安も軽減されていきました立ち上がる


そんな時に迎えたお正月 元旦そうそうに出血ガーン

1度目の妊娠中に切迫流産の恐れがあるとの事で5日間入院している事もあり急いで病院へ

入院は免れましたがとにかく安静にとのこと


この子は無事に生まれてこれるのかなあ… すっかりネガティブあせるあせる


安静にと言われてもイヤイヤ期の激しい長男がいたら安静は難しい〜

そんな安静にならない生活を続けて5月の検診時


切迫早産の恐れがあります 今すぐ入院してください!!

と言われてしまいました〜

高齢出産⑩に続きます



お気に入りの歩行器 かわいく塗装してもらいました照れ