たくさんのアクセス、いいねありがとうございますハート嬉しいです励みになります


成人式の方、親御さんおめでとうございますクラッカー友人から成人した子供の写真が送られてきましたが大きくなったねぇとウルウルしちゃいます

 1話目です

高齢出産⑤


前回の長男(未来の兄)を妊娠した話の続きです。


長男を妊娠するまではびっくりする程スムーズでしたが出産はかなり時間がかかってしまい、とてもつらく出産後は退院してそのまま肛門科へ行かなくてはならない程の痔の悪化絶望

退院して1ヶ月はほぼ寝たきりの生活だったので

二人目のことは怖くてなかなか決断できませんでした


でもやっぱり

この子にきょうだいがいたら楽しいだろうなぁ

よし もう1度挑戦してみよう!と思い前回と同じ婦人科へ


1度目の人工受精で調子にのっている私は2ヶ月後くらいにはもう妊娠しているくらいの気持ちでした…   高齢出産⑥に続きます


おとなしいと思ってたらこんな事してましたハリネズミ