高齢出産④

前回の婦人科で勧められた人工受精の話の続きになります。


仕事の調整、夫婦間の話し合い、事前の検査などを経て人工受精1回目をうける事になりました。

それからは毎日ドキドキしながら過ごし まだ早いうちから妊娠検査薬を試す日々(フライング検査といいますが正確ではないそうです。)


何と!人工受精1回目で長男(未来の兄)を授かってしまいました〜叫び


ここまでがスムーズ過ぎてちょっと調子にのってしまった私がいます。

が! 私の人生がこんなにスムーズに行くわけがないのです口笛


私が未来の車椅子を押して未来がレミンちゃん(人形)のベビーカーを押し公園内を練り歩く休日ハリネズミ