ディズニー記事②デス🙋


今回は私の待機場所
パレード開始までの流れなど
書きます✍💭

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

{439B6082-6EFA-4AFB-96DC-7B06859CAAC4}


あたしが行った時は
10時40分と15時40分かな?
の2回ありました⏰🤓


後半は乗り物オンリーにしたかったのと
1人寝坊で遅刻してきてたので
それを待ってる間に
10時40分の地蔵を開始しました😆❣️

キャストさんにドナポジを聞くと

ホースシューの
赤い扉と大きい看板あたりを
目印にフロートが停止するらしく
↓↓↓
{C864D507-ED69-4CC3-9103-334A84F8CBB1}

⭕の所を場所取り出来れば

ドナ真横!!キャーーー🤣🤣

ってなれるみたいです❤笑

看板より後ろ(→)側だと
ドナたちの後ろ姿になっちゃいます。たぶん。



ちなみにあたしは1時間半前から
場所取りをしたんですけど
前列&フロート真横は埋まってました…😫💦


なので赤い扉と、橋の間くらいの前列で
地蔵しました🙋🙋

ちょっと遠いかな?って思うんですけど
フロートの前で踊ってくれるキャラクターたちを
ド目の前で見れるので
個人的にはありかと🤙😍


{0A448A47-ED54-4009-8E94-CD96A3CA86C1}

{B8AE752D-1A5C-4299-AE68-679801CCB68C}


肝心なドナたちは望遠レンズをつければ
問題なく撮れる位置だと思います❣️

{790DA6BA-7BDF-433B-BF0C-15CB790895CE}

望遠全力でこのくらいにはなります🤗📷


とりあえずこんな感じで②終わりです😆😆