沢山の人に見守られながら
6年生2人へ打つノック。
気持ちが入りますね…vol.3
こんばんは。


親子試合の後は【最後のノック】

これももはや恒例ですね。

一年で一人何百どころか何千球?で足りるかな…きっともっとだね。しこたま受けてきたノックもこれで最後。





見守る母…今回は日陰ではなかったです。

曇ってましたので。あっ、これ内輪ネタですね。


最後の最後。

6年生2人をポジションに残して本当のラスト。

ショータ。



ソータ。



…ここでトンネル。

そう。これでこそ、あなたなんです。

『らしさ』を出してくれるソータ。

おーーーい。

ってなります笑

テイク2。


取りやすいボールを打ってあげました笑

バチっと決まって良かった…。


さぁ、後はいよいよ夜は卒団式です。

親子の野球、最終章。

今年も感動的な式になりました。







続く。

では。