練習納め 1225 | 三好コミュニティーズ てっぺんのブログ

三好コミュニティーズ てっぺんのブログ

愛知県みよし市にある少年軟式野球チーム 三好コミュニティーズの試合・練習・予定等活動をアップしていきます。
ホームグランドはみよし市立中部小学校。
小学校1年生〜5年生の野球が好きな子、野球をやりたい子…仲間を大募集です!

2022年も残り2日。
バタバタとジタバタ…
あっという間にハッピーニューイヤーんしそうです。
おはようございます。


ホワイトクリスマスの翌日。

練習納め…ですがグランドは雪が凍るバッドコンディション…さらにはコロナが爆発的に蔓延中。

欠席も非常に多いのがなかなか辛いところ。

グランド悪!でもそれを楽しみに変えれるのも子供たち♫雪だるま作ってこい!って言ったらキャッキャ言って走って行きました笑






練習最終日でしたが体験の子が2人来ていただけました♫

私が半日程度しかいられなくて

午前中、キャッチボールや練習を下級生メンバーに混じって一緒にさせていただきました。

午後からは竹谷コーチにお任せとなってしまいましたが楽しんでくれていたと聞きました♫

一緒のユニフォーム着て野球やれると良いです♫


また午後からは…

OBが顔を出しに来てくれたみたいです。

ヨシユキ、カイセイ、コーセイ、ケンシン、ここに写ってないですがショータローも来てくれてました♫

私が午後から居なかったのでヨシユキ、カイセイ(コーキも)、コーセイ+イロは夕方、私の家まで来てくれました♫みんな元気そうで、何より頑張ってくれてるのが私も励みになります。

みんな、ありがとね!


2022年、

市内大会優勝旗3本。

尾張東部春季 3位。

残りの大会はウィンターリーグの数試合と年明けの愛知フラッシュ杯です。


6年生は残りの公式戦全力で悔いのないように挑んで欲しい。コロナでなかなか全員が揃うことのなかった12月。良く考えればこれだけ12月に蔓延したなら1月は大丈夫でしょ!

学年関係なくチーム全員揃って最後までやり切りたいですね。


チーム関係者の皆様、

父母の皆様、

当チームに携わっていただいた皆様、

一年ありがとうございました。


コロナパニックに用心しながら…

皆様良いお年を♫








では。