8月も終わりですね♪

 

 

さて

LIVE案内があるのに、

気がついてない方いらっしゃいますか~?

 

 

いらっしゃいませんよね~♪

 

 

お気づきのことと思いますが・・・

 

 

マルシェブースのあるパティオと

フードブースのある文化の広場の間に広場を設けて・・・

青空LIVEをします!

 

 

 

そこでLIVEパフォーマンスをしていただける 

 

もう一方を ご紹介させていただきます!

 

 

 

午後 13:30~ LIVE出演予定の

 

『太鼓打ち 達也』さん!

 

 

 

広島をメインに活動している

ノンジャンルの和太鼓アーティスト達也さん。

 

ジャンルを問わないセッション・ソロ活動を行っており

和太鼓団体への指導や外部講師としても活動されている方です。

 

定期的に開催されている 「ドドンガドン和太鼓エクササイズ」なども気になります♪

 

空に響く 和太鼓の音が楽しみです!

 

 

 

 

詳しくはFBページやTwitterで♪

FB 

https://www.facebook.com/tatsuya.isoda.98

 

Twitter 

https://twitter.com/soranosima074