3/31に最終出勤を無事に終えました。


すっかりポカポカ陽気。

仕事中に運転しながら

桜並木をたくさん見れて

春の訪れを感じました。




有休消化中といえども

頭の中はとくし丸でいっぱい!


充電のもちが悪くなった

スマホを新しく変え、

電話番号・アドレス・LINEも仕事用に新設。

百均、ホームセンター、文房具店に

立ち寄っては仕事用品のチェック。

フリーランスの元上司からお話を聞いたり。






子供たちも進級。

息子はこども園で、最上級クラスに!

ぞう組さん気合い入ってます。

0歳児クラスは2名しかいなかったのですが、

1歳児クラスから一気に12名まで

お友達が増えて戸惑う娘。




スギ・ヒノキ花粉のダメージが多い旦那さん。

私は花粉症も少しやわらいできて

「やっぱり1年の中で春が一番好きだなぁ〜」

なんて思っています^^*





これからどんな出会いがあるのかなー?

来週は泊まり込みの研修も

参加予定なのでとっても楽しみです。