考えていたことが現実になる




ついに始まった令和5年。 

思い返せば移動スーパーを知ってから

もう5年になるのかも…?



息子の育休中にTVで知ったとくし丸。

直感で「これだ!」と

思ったのを覚えています。


おじいちゃんおばあちゃんが好き

販売(お買い物)が好き

人の笑顔が好き

なによりお喋りが好き♡

ついでに言えば自分のお店も持ちたい!

そんな私にとって

すごーくすごーーーく魅力的なお仕事。



心配なのが『個人事業主』というワード…。

(当時)子供も産まれたばかりだし

できれば会社員として

安定した給料をいただき福利厚生を得ながら

無難な生活をしていきたい。



仕事に惹かれる気持ちと、

脱サラへの懸念に板挟みになりながら、、、


とくし丸のHPを見てみると

応募資格の欄に『35〜60歳』の文字。

27歳だった私は「まだ早いのかな?」

家事育児仕事とこなしているうちに

「やりたい気持ちも薄れていくだろう…」

そう思ってました。

 




それが不思議!!!!!

気持ちが離れるどころか、

どんどんどんどんやりたくなるのです笑




色々なタイミングとご縁もあり、

2023年の初夏に開業を目指して…


32歳主婦!とりあえずやってみます!!



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる