栃木で、パーママ×コーチング×ファッション(始めました)をしています🍓5歳9歳ちびっ子育て、おたんこナース🐣パート、パワー、パーとしている←頭が(笑)

10年後目標、健康で美しい女性

夢はコーチング×農業×高齢者福祉


9歳、卵アレルギーで通院しています。
一歳の時に、気管支炎で入院した際に担当していただいて以来、8年以上お世話になっている先生。
「今日で外来に来るのが最後になりました。」
数年前に独立され、月数回外来にきてくださっていましたが。フォローする患者さん少なくなってきたとのこと。
保育園の時は毎月受診、入院して卵の負荷試験もやりました。卵摂取が上手くいかないときも、上手くいったときも。いつも温かく見守ってくださいました!身長も高いのですが、心も空のように広く海のように深い方です。

お忙しそうで疲れていらしたので。安心しました。

LRTが好きで、いろいろ知りたくて調べてきました

今後は、先生の病院へ通います!
遠いのですが、受診タイミングもこちら判断で良いとのことでした。信頼できる先生に感謝です。


    


    

朝☀5:30-6:00

コーチングモニター(無料)募集しています

ご応募ありがとうございます❤


コメント欄へご連絡いただければ、メッセージを送らせていただきます📨


『コーチングモニター募集』現在、ワタナベ薫さんのMCC®️コーチングスクールに通っています。モニター募集(無料)しています!上から6左から4に映っていますコーチング哲学①答え、能力はそ…リンクameblo.jp



クライアント様のワクワクした理想を一緒に考えるのが大好きです❤


結婚相手、体型、仕事、生活、人間関係などのテーマはどうでしょうか✨


朝コーチング、よい気持ちで1日がスタートできるのでおすすめです!