栃木で、パーママ×コーチング×ファッション(始めました)をしています🍓5歳9歳ちびっ子育て、おたんこナース🐣パート、パワー、パーとしている←頭が(笑)

10年後目標、健康で美しい女性

夢はコーチング×農業×高齢者福祉


5歳、保育園で描いた花火の絵。

栃木県ロマンチック村に展示されたので、見に行きました❤

偶然、保育園の先生も来られていて。記念写真撮れました📷


花火の絵は、描くのが難しかったそうです🐥

スタンプラリーで、お菓子をいただいたり。アスレチック、水遊び、ソフトクリーム、水まんじゅう。ロマンチック村は、他にも室内プール、温泉、宿泊施設、地元野菜直売所、楽しめます✨

帰りの車で5歳寝る😪


    

ふみコーチ 


の食コンディショニング®️講座でベスト体調&ベスト体重を目指しています✨講座は終わりましたが、引き続き食生活改善します!




ワカメしらす鮭おにぎり、ハンバーグ、枝豆、ミニトマト


おやつ❤

せんべい,、ソフトクリーム、水まんじゅう



朝☀5:30-6:00

コーチングモニター(無料)募集しています✨

ご応募ありがとうございます❤

コメント欄へご連絡いただければ、メッセージを送らせていただきます📨


クライアント様のワクワクした理想を一緒に考えるのが大好きです❤

結婚相手、体型、仕事、生活、人間関係などのテーマはどうでしょうか✨

朝コーチング、よい気持ちで1日がスタートできるのでおすすめです!