栃木で、パーママ×コーチング×ファッション(始めました)をしています🍓5歳9歳ちびっ子育て、おたんこナース🐣パート、パワー、パーとしている←頭が(笑)

10年後目標、健康で美しい女性

夢はコーチング×農業×高齢者福祉


9歳、玄関に工作の道具を忘れて登校。忘れ物は、9歳の問題で自己責任ですが、材料もったいないのでついつい届けてしまった母。

5歳を仕事前の夫に頼んで、小学校→出社するも。「髪の毛結んでなーい」号泣。夫の出社時間も早まり。5歳と夫の問題?と思いつつ、上司へ相談。帰宅し髪を結んで保育園へ。

職場の大先輩に大丈夫よ!と励ましてもらう。

ドラえもん算数ノート


保護者出し物にむけて、空手練習をしています。9歳形を教えてほしいと。見様見真似でやっています(笑)そこでの気付き。基本の突き蹴り練習が大切であり、基本の上に実践あること。
空手だけでなく、柔道、看護、コーチング、ファッション、コミュニケーション、料理全てに当てはまる事に気づく。
空手は大好きで休まずやっていたので、何十年経った今でもこうして再開できる事ありがたいです。


    

ふみコーチ 


の食コンディショニング®️講座でベスト体調&ベスト体重を目指しています✨講座は終わりましたが、引き続き食生活改善します!




ひじきごはん、インゲン鶏胸肉カレー炒め、きゅうりレタス、ゆで玉子、めかぶ納豆、クッキー


きゅうりレタス、焼きそば、あんまん、キャベツ味噌



朝☀5:30-6:00

コーチングモニター(無料)募集しています✨

ご応募ありがとうございます❤

コメント欄へご連絡いただければ、メッセージを送らせていただきます📨


クライアント様のワクワクした理想を一緒に考えるのが大好きです❤

結婚相手、体型、仕事、生活、人間関係などのテーマはどうでしょうか✨

朝コーチング、よい気持ちで1日がスタートできるのでおすすめです!