栃木で、パーママ×コーチング×ファッション(始めました)をしています🍓5歳9歳ちびっ子育て、おたんこナース🐣パート、パワー、パーとしている←頭が(笑)

10年後目標、健康で美しい女性

夢はコーチング×農業×高齢者福祉


家読読書カード、9歳とともに読書しました。保護者の感想も必要です(汗)


9歳、セレクト

9歳と「超高層ビルのサバイバル」を読む。内容は面白いが、感想を書きにくい本があることに気付く。


次に「コアラのラッキーたいせつな命」を1ページづつ読みました。


9歳感想

オーストラリアの自然公園で火事がおこったが、15メートルのユーカリ木の上に登っていたコアラのラッキーは生きていた。やけどしたラッキーも、ドクターアンドリューもすごいと思った。


母感想

火事で自然や家、動物や人の命を失った人にとって、コアラのラッキーの存在が希望であったこと。困難にあっても生きていくラッキーの強さに、自身もそうありたいなと思いました。


オーストラリアの場所がわからないそうなので、世界地図で確かめようと思います。


本を読んで感じたことを書く、読書感想文面白いなと。この本を読んだことがない人でもわかるような

、文章心がけようと書いてみました。


    

ふみコーチ 


の食コンディショニング®️講座でベスト体調&ベスト体重を目指しています✨講座は終わりましたが、引き続き食生活改善します!







おやつ❤柿の種、アルフォート、スーパーカップ



朝☀5:30-6:00

コーチングモニター(無料)募集しています✨

ご応募ありがとうございます❤

コメント欄へご連絡いただければ、メッセージを送らせていただきます📨


クライアント様のワクワクした理想を一緒に考えるのが大好きです❤

結婚相手、体型、仕事、生活、人間関係などのテーマはどうでしょうか✨

朝コーチング、よい気持ちで1日がスタートできるのでおすすめです!