栃木で、パーママ×コーチング×ファッション(始めました)をしています🍓5歳9歳ちびっ子育て、おたんこナース🐣パート、パワー、パーとしている←頭が(笑)

10年後目標、健康で美しい女性

夢はコーチング×農業×高齢者福祉


朝、ラジオ体操、ダイエットダンス、2分間その場ランニング、最近はお腹を引き締めるトレーニング。帰宅後、空手の基礎練習、形をしています。


おたんこナース、先日患者様がリハビリテーションの筋肉痛が辛いとお話されたので。辛い気持ちを受け止めつつも、筋肉痛は筋肉が成長している過程であり、リハビリ頑張られている証拠であることをお伝えしました。

そこから、筋肉痛になること楽しみになりました(笑)


突きは引き手が大切



保育園の最後の納涼祭、保護者の出し物で特技を披露しながらのリレー。迷ったのですが、空手や柔道ができるので参加することにしました。

YouTubeをみながら、大好きだった空手の練習を再開し。日々の楽しみが増えました❤

私は運動神経はないですが、運動大好きなので。今後も、続けていきたいなと思います!

武道は、心技体。自分を整えるという側面が好きです。柔軟性が今後の課題です。



    

朝☀5:30-6:00

コーチングモニター(無料)募集しています✨

ご応募ありがとうございます❤

コメント欄へご連絡いただければ、メッセージを送らせていただきます📨


クライアント様のワクワクした理想を一緒に考えるのが大好きです❤

結婚相手、体型、仕事、生活、人間関係などのテーマはどうでしょうか✨

朝コーチング、よい気持ちで1日がスタートできるのでおすすめです!