栃木で、パーママ×コーチング×ファッション(始めました)をしています🍓5歳9歳ちびっ子育て、おたんこナース🐣パート、パワー、パーとしている←頭が(笑)

10年後目標、健康で美しい女性

夢はコーチング×農業×高齢者福祉



ちびっ子の授業参加へ行ってきました。

ゲームの店番、お客さんを交代します。

私はだれでしょうゲーム

親も参加してよいとのこと。近くにいたご夫婦をお誘いし、即席チーム発足(笑)


 ひまわり



お題の絵の描いてあるカードを代表がもち、チムメンバーに質問。メンバーは、ハイ、イイエのみ解答できます!

動物ですか?

大きいですか?

たてがみありますか?

ライオンですか?
21秒の記録叩き出しました✨
代表になった、お父様の質問力素晴らしいなと。


    

朝☀5:30-6:00

コーチングモニター(無料)募集しています✨

ご応募ありがとうございます❤

コメント欄へご連絡いただければ、メッセージを送らせていただきます📨


クライアント様のワクワクした理想を一緒に考えるのが大好きです❤

結婚相手、体型、仕事、生活、人間関係などのテーマはどうでしょうか✨

朝コーチング、よい気持ちで1日がスタートできるのでおすすめです!