栃木で、パーママ×コーチング×ファッション(始めました)をしています🍓5歳9歳ちびっ子育て、おたんこナース🐣パート、パワー、パーとしている←頭が(笑)

10年後目標、健康で美しい女性

夢はコーチング×農業×高齢者福祉


おたんこナース、栃木には海がありませんが、病棟には忙しさの波あります🌊

休憩に入れず仕事していたところ、イライラしてしまいました。


3つつながった氷発見


休憩室で愚痴る(笑)心友がコーヒーをくれました😂


お腹が空くと、イライラしてしまうので。途中、サラダやゆで卵を口に入れることにします。

食事を見返し、朝のタンパク質が少なかったことに気付きました。



    

朝☀5:30-6:00

コーチングモニター(無料)募集しています✨

ご応募ありがとうございます❤

コメント欄へご連絡いただければ、メッセージを送らせていただきます📨


クライアント様のワクワクした理想を一緒に考えるのが大好きです❤

結婚相手、体型、仕事、生活、人間関係などのテーマはどうでしょうか✨

朝コーチング、よい気持ちで1日がスタートできるのでおすすめです!