栃木で、パーママ×コーチングをしています🍓5歳9歳ちびっ子育て、おたんこナース🐣パート、パワー、パーとしている←頭が(笑)

10年後目標、健康で美しい女性

夢はコーチング×農業×高齢者福祉


田植え始まりました!
父主体、家族で手伝います。
ゴールデンウィーク初日、弟母。2日目、私も久しぶりに手伝いました。
6時半に朝食済ませ田んぼ集合。苗床を苗床専用一輪車に積んで、田んぼから道にかけたスロープであがります。一輪車にロープのフックをかけ、父が引っ張り私が押す。長靴が泥で滑る💦

苗床専用一輪車、計7枚運べる
軽トラの荷台に苗床を積みます

苗床を軽トラックに積んで、 田植機と田んぼへ向かいます。
田植機の長さの棒と杭がついているロープで植え終わりを印して。田植機スタート!
途中、田植機に苗床を補充します。苗がまだ柔らかく専用のプラスチックにのせるのが難しい。じいじに怒られる(笑)
途中、農家がしたいおじちゃん合流、じいじ親友の家から一人助っ人スーパーおじちゃん来てくれ、前の家のおじちゃんもお手伝いに、大変大変助かりました✨

農家を継ぐ人がいないため、田んぼを使ってほしいと頼まれてじいじ大忙し💦19時就寝2時起床(笑)

 田植え=筋トレになることに気づく💪

    

ふみコーチ 


の食コンディショニング®️講座でベスト体調&ベスト体重を目指しています✨講座は終わりましたが、引き続き食生活改善します!


朝☀



昼💪おはぎ

おやつ❤ドーナツ

夜🌙ソーメン


朝☀5:30-6:00

コーチングモニター(無料)募集しています✨

ご応募ありがとうございます❤

コメント欄へご連絡いただければ、メッセージを送らせていただきます📨


クライアント様のワクワクした理想を一緒に考えるのが大好きです❤

結婚相手、体型、仕事、生活、人間関係などのテーマはどうでしょうか✨

朝コーチング、よい気持ちで1日がスタートできるのでおすすめです!