更新が遅くなりました。

マイペースで書いていきます。

ご了承くださいませ♪


奄美大島 2日目は、お天気が良かったので海岸沿いをぐるっとまわることにしました。

まずは、サーファーに人気の「手広海岸」

ヤドカリくんを発見!!

可愛かったです♪

アップで写したら スポンジボブに出てきそうなおめめ❤️


ヤドカリくんを3匹見つけて レースをして、遊んでしまいました~(^^)


次は、龍郷町の有名な「ハートロック」へ

本当に ハートでした♥️



「ケンムン村」&「ばしゃ山村」

カサリンチュがライブイベントした場所!

あの時は行けなかったので、やっと来れて嬉しかったです♪

まずは、メイン道路を挟んで山側のケンムン村へ、、、






てっぺんにはケンムン神社があって、お参りしました❤️

これからも時々、奄美大島に来れますように。

奄美の方と縁が繋がりますようにと、お願いしました。




隣の敷地で、なにやら建物を建設中で 何を作るのかな?と気になっていたのですが、、、

それは、後日 分かる事に‼️


それから、海側のばしゃ山村へ。

ホテルやレストラン、お土産屋さんなどの施設の目の前は、きれいなビーチが。

看板に「用安・神の子海岸」と書いてありました。




えーと

写真がこれ以上アップできないので、その2に続きます〜笑