久しぶりにアメブロを開いてみたら
いろいろ仕様が変わっていてビックリ‼️笑
昔より書きやすいw
気づけば約2年近く放置していました笑い泣き


なぜか急にブログを再開したくなり、
この記事を書いています照れ

 インスタには載せない
日常生活やなんてことない出来事、
推し活の詳細w
美容・健康のこと
なども載せていこうかなと思ってますハート








まず始めに、
私が最近購入したものを紹介しますルンルン



一目惚れした、
袖部分がめちゃくちゃ可愛いトップス♡
ホワイトのMサイズを購入。


春から秋まで大活躍のミュール♡
ゴールドを購入。



こちらのロゴスウェットは今日も着てました♡

裏起毛じゃないので、春も着れます照れ




ホワイト Lサイズ着用


若い子向けだと思ってて

買ったことがなかったディーホリ

よく見てみたら大人も着れる服がありました照れ



イエローグリーン購入。



クリーム購入。




エクリュ Lサイズ購入。


袖口はキュッ、袖全体はぽわん♡

可愛すぎる。





実際に買ったものや、

可愛い!いいな!と思ったものを

ROOMに載せているのでチェックしてみて

ください♡


❤️MiyoのROOM❤️




インスタではUNIQLO・GU・しまむらなどの

購入品やコーデを紹介していますニコニコ


ストーリーズでは、美容・ダイエット、

日々の出来事、

購入品の紹介など載せてるので

フォローして見て頂けると嬉しいですハート




最後まで見て頂きありがとうございましたキラキラ