GUで久しぶりに

ヒットアイテムを発見♡




今日まで限定価格になっている

リブスクエアネックニットタンクトップ❤︎



お気に入りポイントは

・インナーが見えない

・ニット素材で高見え

・着回し力抜群


なところです⑅◡̈*






タンクトップのほかにも

サンダル2足ゲット♡


こちらも限定価格です❤︎





タンクトップを着てみました♡



サイズは全てMサイズを

着ています(っ´ω`c)♡









シアーシャツやジャケットの

インナーとしても、

トップスとして1枚でも着れるので

かなり使えるアイテムだと思います٩(*´︶`*)۶҉




タンクトップと一緒に

こちらのサンダルも購入しました!



こちらも限定価格♡


コンフォートナローストラップサンダル




オフホワイトとオレンジの

2色買い❤︎





昨年のもの(黒)と比べると

ヒールが低くなり、

ストラップの厚みが薄くなりました!









太ヒールなデザインはかわらないので、

小さい子がいるママさんにも

おすすめなサンダルです❤︎




安定感もあるし、

履き心地がいいですよ♡


GUのストラップサンダルは

毎年買ってるくらい好きな

アイテムです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎





こちらのイヤーカフは

最近楽天で見つけたもの♡



パールがアクセントになっていて

可愛い♡











my pick更新しました⑅◡̈*


miyoのmy Pick

楽天市場
【and it_】ゆるっとフィットレスレイヤードロングインナー【メール便3】【M】【L】トップス レディース 春夏秋冬 インナー キャミソール オフ ベージュ サンドベージュ カーキ キャメル ブラック オールシーズン 重ね着 日本製 デイリー ロング丈 ヘビロテ
1,628円


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊🙏🏻💕



 楽天購入品はこちら👇🏻