オススメ愛用品♥️

miyoのmy Pick

楽天市場
【and it_】ゆるっとフィットレスレイヤードロングインナー【メール便3】【M】【L】トップス レディース 春夏秋冬 インナー キャミソール オフ ベージュ サンドベージュ カーキ キャメル ブラック オールシーズン 重ね着 日本製 デイリー ロング丈 ヘビロテ
1,628円




こんばんは♡



先日のUNIQLO購入品♥️

ジルサンダーコラボの+J

今回狙っていたものは
ほぼ購入できました✨



オーバーサイズシャツジャケット
ナチュラルのLサイズ




オーバーサイズフーデッドロングコート
(men's)gray Sサイズ





ドライスウェットパンツ
ブラック Mサイズ



あとはこちら♡
grayのSサイズを購入しました!



全部で4点購入しました✨



あとは今週限定価格になっている
スリムストレートハイライズジーンズ♡

前回の限定価格の時に
2色追加しました!



ブルー23inch着用です⬇︎♡

色によってサイズ感が違うようなので
なるべく試着した方がいいかもしれないです!
ネイビーが24inchでゆとりがあったので
今回23にしたら、結構タイトでしたww


165cm 裾上げはしていません。


このデニムお気に入り♥️





つづいては
最近楽天でgetしたもの♡


愛用してるプロテインの
プレーン味♡
バナナ味も飲んでいるのですが
今回は甘味のないプレーンも試してみたくて⑅◡̈*



毎朝豆乳と割って飲んでいます♡


このような専用スプーンが付属しています。


プレーン味は味があまりないので、
甘いのが苦手な方や、プロテインを
飲み慣れている方にオススメです♡

他の味も試してみたいなぁ♥️

イームズチェアを♡



10分ほどで組み立てることができました!


カラバリや素材も豊富♡
脚の色も選べます⑅◡̈*
マキシスカートをget♡



165cmMサイズ着用です♡

ウエストゴムになっているので
ストレスフリーです😊







またまた春夏コーデに映える
プリーツスカート🌸


サンフラワーイエローの
90cm丈を着ています♡


こちらもウエストゴムで楽ちん♡




カラバリ豊富♡
色違いも欲しいなぁ☺️






最後までお読みいただき
ありがとうございました😊🙏🏻💕



 楽天購入品はこちら👇🏻