レイヤードコーデにおすすめ‼️



肩紐で丈を調整できる
白インナーはこちら♡⬇︎






こんにちは♡



先日UNIQLOオンラインで
購入したものが届いたので
さっそく紹介させてください♡



UNIQLO Uの新作
ミラノリブVネックカーディガン
コットンロングシャツテールT
を購入しました!



off whiteとblackの2色買い♡
昨年すぐ売り切れた大人気の
カーディガンみたいですね!

当時は妊婦だったので
ファッションの情報に疎くて
知りませんでした笑い泣き

なので今年GETできて
嬉しいです♡笑




ミラノリブ生地はしっかりしていて
高見えするし、毛玉になりにくいので
好きです♡


どちらもXLサイズにしました。


コットンロングシャツテールTと
相性抜群です♡
レイヤードTに大活躍中なので
XLサイズも追加しました!

一時期ホワイトが全サイズ売り切れて
買えなかったので
在庫復活して嬉しいルンルン


届いてすぐ試着♡
たまたま着ていたハイウエストデニム
とも合うニコニコ


えり抜きして
ルーズな感じで着ても可愛いです♡



中指のゴールドリングは
最近仲間入り♡

クリーム塗っても塗ってもこの時期は
手荒れしてしまう 泣


曲線のデザインが素敵♡
発見♡


白のダウンを持っていなかったので
新鮮キラキラ

ウエスト部分がシェイプされているので
シルエットが綺麗‼︎



165cm で42サイズを
着ています♡



写真撮るのを忘れたのですが
ベルトも付いてました!
このようにウエストマークすると
さらにスタイルUP効果が♡





今10%offクーポンが
出てるので是非チェックしてみて
ください♡



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し