こんにちは♡




先日ZARAのオンラインで
お買い物しましたニコニコ


購入品はこちら♡






まずはSNSで良く見かける
大人気のプリーツバッグピンクハート



ジワジワ欲しくなってきて
新色のホワイトを購入しましたラブ




やっぱり可愛い〜ラブ
買って良かった❤︎




そして!!
一目惚れしたのがコチラの
フラットシューズラブラブ






つい数日前に5990円で購入したのですが、
その後すぐにZARAセールが始まったらしく
先程見たら3590円!!笑い泣き

ショックーアセアセ


ちなみにサイズ感はいつも通りで
大丈夫でしたキラキラ
このシューズを狙ってた方は
是非セール中にgetしてくださいねウインク



今日Instagramに載せたコーデは
こちら♡


ZARAのシューズをさっそく
履いてます❤︎



fifthのレーススカート
とても可愛いですウインク

スニーカーを合わせればカジュアルにも
着れます❤︎

ウエストゴムで楽ちんなので
履き心地抜群!!



fifthで50%offクーポン
出ていたので是非チェックしてみて
くださいルンルン
下矢印下矢印下矢印





ちなみにスニーカーは
こちらの♡


ユナイテッドアローズ×
ニューバランス


オフホワイトとネイビーの配色
がとても可愛い春スニーカー♡


柔らかく、足にフィットして
履き心地がいいです♡




早く履いてお出かけしたいなぁ!
と思っていたのも束の間…

さきほど休校延長の連絡があって
外出はまだまだ先になりそうだえーんえーんえーん







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し