こんにちは♡



気づけばもう4月ポーン
子ども2人と赤ちゃん+ワンちゃんの
お世話や家事をしていると
あっという間に1日が終わるからビックリ‼️笑






出産前に、UNIQLOで肌着と
カバーオールを購入していました♡



特にこの肌着が便利!





上の子達の時は、西松屋の紐で結ぶタイプ
のものを使っていたのですが、
抱っことかしてるとたまに解けていることもアセアセ


その点、こちらはボタン式なので
着せるのも簡単だし
抱っこしてもボタンが外れることもないです♡




カバーオールはこちらのものを
購入♡








ワッフル生地のカバーオールは
一目惚れでしたハート
ホワイトとブルー2色購入♡

シンプルで可愛いし、
生地もしっかりしているので
おすすめです照れ





外にお買い物に行けないので
楽天でのお買い物ばかりウインク



春用のサラサラした生地の
カットソー♡

シワになりにくい素材なので
アイロンいらず♡
お尻も隠れますグッ





   キャンバス素材のリュック♡


ドラマの衣装協力にも使われている
みたいウインク


大きな内ポケットがついています。
A4サイズの雑誌なども入る大きさ♡


本ヌメ革が使われており、
経年変化を楽しめるそうニコニコ





春用パジャマ♡


前開きのデザインなので
授乳にも便利キラキラ


入院中のパジャマにも◎
素敵なBOXで届くので
プレゼントにもオススメですラブラブ
母の日プレゼントなどにもいいかもウインク



気になっていた韓国ブランドの
ジョンセンムル♡


水から厳選したクレンジングだそうキラキラ


きめ細かいもっちり泡なので
逆さまにしても泡が落ちない‼️
洗い上がりはしっとり♡
肌が明るくなる気がしますラブ


コスメも気になる〜ハート




我が家には欠かせない
はちみつイエローハート


トースト、ホットケーキ、ヨーグルト、
コーヒー、紅茶、ホットミルク…
などに使っていますラブ



スーパーではこのサイズで国産のものは
なかなか売ってないので助かりますキラキラ

ボトル式なので瓶のフタを開けたり
スプーンを使う手間がないのも便利♡



ほどよい甘さで美味しいので
リピートしますラブラブ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し