こんにちは♡

お久しぶりです笑い泣き



私事ですが、先日第三子となる
男の子を出産しましたキラキラ




久しぶりの新生児、
めちゃくちゃ可愛いですラブラブ

上の子達と少し年が離れてるからか、
素直に可愛い〜!と思えますニコニコ

上の子たちは2歳差なので、
毎日バタバタで
可愛さを堪能する心の余裕が
なかったように思います笑い泣き

まあ、今は今でコロナの影響もあり
子ども達がずーっと家にいることもあって
それなりに大変ですが、主人が家事を積極的に
手伝ってくれたり、上の子達を公園に連れてって
くれたり、
赤ちゃんをお風呂に入れてくれたりするので
バタバタですがなんとかやっていますほっこりキラキラ



これからもマイペースな更新になるかと
思いますが
よろしくお願いしますピンクハート





退院後の健診に行った時のコーデ♡




帝王切開だったこともあり、
まだまだぽっこりお腹の私笑い泣き


このトップスはウエスト周りが
ふんわりしているのでぽっこりお腹を
カバーしてくれますラブ


ボリューム袖も可愛いラブラブ






今日まで50%offクーポンでてるので
ぜひチェックしてみてくださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印






産前にポチっていた楽天購入品ハート


前から気になっていた炭八❤︎



調湿、消臭効果があり、
1ヵ月に一度天日干しすれば何度も
使えるんです!

また、普通の除湿剤のように溜まった水を
捨てる手間もないので楽ちん♡


雛人形や兜をしまってあるクローゼットに♡



ニオイが気になるシューズクローゼットに♡




春夏用のブランケット♡



今大注目のバンブーファイバーという素材が
使われているそう♡
通気性、吸水性が高く、抗菌作用もあるみたい!



おくるみ、ブランケット、日除け、
オムツ替えシートとして色々使えるので1枚あると
便利です❤︎
プチプラだから何枚も欲しくなるラブ




手をつかわずにサッと履ける
きれい目パンプス♡


赤ちゃんを抱っこしていても安心な
ヒールが低めのものに❤︎








入学式用にコサージュを♡
持っていないブラックにしましたニコニコ



このジャケットは先日の卒園式で着たものですが
ブラック地に合わせてもシックでかっこいいです。







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し