こんばんは♡



今夜から始まった
楽天スーパーセールキラキラ



春に向けて新しいトレンチコートを
楽天でGETしたので紹介させて
くださいピンクハート






こちらのトレンチコートは
ベージュを持っていて毎年大活躍
しています♡
とてもお気に入りなので、今年は
新色のネイビーを買い足しましたウインク







ちなみにベージュはこちらハート





お気に入りポイントは
とにかくシルエットが綺麗なところキラキラ




ハリのある素材でシワになりにくく
とても高見えしますキラキラ










少しコンパクトな作りに感じるので
40サイズにしました♡
(165cmです)




今お得なクーポンが出ていたので
是非チェックしてみてくださいルンルン
新色はネイビーとカーキが
出てましたラブ






最近の楽天購入品は
こちら♡



産後に履きたいフレアスカート❤︎

アイビーグレーにしましたニコニコ
実物はカーキに近い色ですグリーンハート


ポケットは片側についてます♡


お腹が凹んだらこんな風に
着こなしたいなぁニコニコルンルン




この色も素敵ラブラブ













スマホ画面のカバーを新調♡




アンチグレア(光沢がなくサラサラした
手触り)
のブルーライトカットタイプに
しました♡







ワイプもセットになっていて
とても便利です❤︎

簡単に貼り付けることができましたウインク



2枚セットなので予備として保管したり
友達や家族とシェアもできます照れ








出産前最後の楽天セールに
なるので
ベビー用品をいろいろ物色しようと
思います照れ







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し