こんばんは♡


前回のブログから結構日数が
経ってしまいました笑い泣き
2月はなにかと忙しい時期ですねアセアセ
出産まで1ヶ月をきったのでようやく
焦り始めましたw




さっそくですが、
今日のコーデはこちらでしたキラキラ




fifthの小花柄ワンピースピンクハート




ハーフネックデザインが可愛いピンクハート



165cmでふくらはぎの真ん中あたりの
丈感です♡

妊娠後期の私が着ても丈が短くなりすぎない
ので妊婦の方にオススメですウインク
柔らかく伸縮性のある生地なので
締め付け感は全くないです♡






なんと!!今fifthのサイトを見たら
50%offクーポンがでてましたラブ



このワンピースめちゃ安い笑い泣きラブラブ

是非チェックしてみてください下矢印下矢印下矢印





ワンピースの上に着たニットは
GUの❤︎



着丈が長めでゆったりしたデザインなので
妊婦の私にとってこの冬重宝した
アイテムの1つです照れ






今値下げされてますね❤︎
ベージュとブラウンのXLサイズ
2着もっていますウインク






あとはオックスフォードシューズも
大活躍でした!!
ほぼ毎日履いてるかもラブ









楽天マラソンでちょこちょこ
お買い物してますルンルン



最近の楽天購入品はこちら❤︎



オーガニックコットン100%の
ブランケット♡
春生まれなので薄手のブランケットを
用意しましたニコニコ

一番人気のデザインみたいです❤︎





とても可愛いBOX付きなので
プレゼントにもオススメです♡





卒園式、入学式用の
ママスーツ3点セットピンクハート





デザインの異なるジャケットが2着
セットなので
卒園と入学で印象を変えることができますキラキラ





10%offクーポンがでてましたキラキラ





まだまだ購入品はあるのですが
写真をこれ以上貼れないので、
また明日にでも紹介させてください笑い泣きキラキラ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し