こんばんは♡



数ヶ月前にお友達から教えてもらった
DAISOのウェットシートケース♡







私もさっそく使い始めました♡
このモノトーンの星柄がツボラブ



今まではウェットシートをそのまま
使っていたり、
貼って剥がせるフタだけつけて
使っていましたが
このケースに入れるだけで
一気におしゃれにラブ




フタはケースに貼り付けるので、
ウェットシートがなくなっても
いちいち剥がして張り替える手間が
なくなりましたキラキラ


そのため、粘着力が落ちないので
しっかり乾燥を防いでくれます!




家族と外食中、コレをテーブルの上に
置いたら主人が、
『なにそれ⁈ めっちゃいいじゃん!』
と珍しく褒めてくれましたグッ




これから赤ちゃんも生まれるし
ウェットシートを使う機会がさらに
増えるから買い足そうかな♡

セリアにも同じような商品が
ありましたよーキラキラ
(私が見たのはフラワー柄と無地でした)









寒さが厳しくなってきましたね!
リビングに新しいブランケットが仲間入り♡



フランネル素材とボアの
リバーシブルデザインになっています♡



ボアの面は特にあったかくて
気持ちいい肌触りラブ


コンパクトなサイズなのでかさばらない
です♡
オフィス用、ベビーカー用、お昼寝用、
おくるみ、ペット用など
いろんな使い方ができますニコニコ



車で使える急速充電器キラキラ





長距離の移動や災害時にも
役立ちそうなので購入しました!






子供達はiPadやSwitchを携帯するので
コレがあると便利笑い泣き!








最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し