明けましておめでとうございます門松

いつもブログを見てくださって
ありがとうございますお願いキラキラ

本年もどうぞよろしくお願い
致します




今日はアウトレットでお買い物を
してきましたルンルン
珍しく私は1着も買わず、主人と子ども達
ものばかり笑い泣き
でも楽しかったです♡



今日のコーデはこちらでした♡



バックフリルが可愛いコートは
joint spaceのです♡



ボンディング素材でシワになりにくく、
軽くてストレッチもきいてるので
動きやすいですOK

グレージュの色味も素敵ピンクハート



joint space では元旦セールを行っていて
こちらのコートもお買い得に
なっていましたキラキラ

是非チェックしてみてください♡
下矢印下矢印下矢印





愛用中のマタニティデニムは
こちらのAタイプのものです♡


ニットはギャルリーヴィーの
ホワイトMサイズを着ています♡




最近の楽天購入品は
こちらハート 


ポンポン付きのデザインニット♡

これ一枚着るだけでとっても
可愛いのでオススメですラブ



20%offクーポンが出てましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印




続いてはワッフル生地のワンピース♡




後ろはボタンデザインになっています♡




裏起毛素材で暖かいです♡
ポケットもついてるので便利ウインクキラキラ



私はモカブラウンにしました♡



つづいて、シルバーピアス♡

半永久的に使えるという
シルバー925という素材で
できています照れ


付けてる感じがしないくらい
とっても軽いですキラキラ



とても人気のあるピアスみたいルンルン






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し