こんばんは♡


年末はやはりバタバタしますね笑い泣き
久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ



今日は、先月購入していた
GUのニットを使ったコーデですウインク




ニットはこちら♡




店舗で一目惚れしましたラブラブ

ベージュとブラウンの2色購入ウインク



XLサイズにしましたハート

インナーに白Tをレイヤードしても
可愛いですルンルン

私が愛用してるのはこちら下矢印



マタニティデニムはこちらを
ヘビロテしています♡
もうすぐ8ヵ月でかなりお腹がぽっこり
してますが
全然苦しくないです照れ




最近の楽天購入品はこちらピンクハート


充電式のホットアイマスクキラキラ


裏側は柔らかいシリコン素材に
なっています♡

レンジで温めるタイプのアイマスクと違い、
最後まで一定の温度でじんわり温めて
くれて振動もあるのが良いですキラキラ


つづいてはこちら♡


保冷、保温、スマホ充電ができる
すぐれものキラキラ

底が熱伝導の良いアルミ素材に
なっています。



この時期はホットドリンクがすぐ
冷めてしまうので、これはとっても
重宝してますラブラブ


体型カバーできる
ニットワンピースラブラブ



ベージュ表記ですが、実物は
グレーに近いですグッ

XLサイズを着ています♡



今かなりお得になっていたので
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ



かなりゆったりしたワンピース♡

165cmでも結構丈が長めです




同色のベルトがついていて、
ブラウジングして着ることもできますルンルン





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し