こんばんは♡



ノースフェイスのコーデ記事に
たくさんの方が見に来てくださり
嬉しいですお願い
ありがとうございますキラキラ







妊娠前から黒スキニーが好きで
よく履いていた私。







色んなトップスに合わせやすいし、
黒は引き締め効果があり
脚を細く見せてくれるので
ついつい手にとってしまうアイテムですキラキラ




妊娠してからも
黒スキニーを履きたかったので、
ネットで色々探しましたラブラブ


口コミなども参考にして
選んだのがこちらウインク



楽天で購入しましたルンルン

ポケットもついてるので便利です♡



ウエストゴムで調整できるので
妊娠初期〜産後まで長く使えますキラキラ

今妊娠6ヶ月でかなり大きめのお腹
ですが、全然苦しくなくストレスフリー
な履き心地です照れ






マタニティデニムのコーデ
まとめハート





165cm Lサイズを購入ハート

プチプラだけど、生地はしっかりしてる
のでおすすめ照れ
色違いも欲しいくらいラブ






今週のUNIQLO限定価格で
こちらの3点を購入しましたハート






ベージュ Lサイズを購入♡






ピンクに続いて、
オフホワイト Lサイズを購入♡





ブラックを購入♡
タイツを履かなくても、ニーハイ丈なら
ささっと履けるしお腹周りが
ごわつかないルンルン
(冬は特にヒートテック、腹帯などでお腹周りが
いつもよりごわつくんです笑い泣き笑)




以上、今週のUNIQLO限定価格
購入品でしたニコニコ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し