こんばんは♡



ノースフェイスのコーデ記事に
たくさんの方が見に来てくださり
嬉しいですお願い
ありがとうございますキラキラ











土曜日に久しぶりにGUの店舗で
お買い物をしましたラブ



購入品はこちらルンルン




ニット3枚と娘の
モコモコシューズラブラブ




こちらのニットは新作でしたキラキラ







裾がラウンドデザインになっていて
可愛いんです♡



赤も可愛かったのですが、
やはり大好きで合わせやすい
ブラウンとベージュにしましたチュー



試着していないのですが、
妊婦でお腹ぽっこりなのでXLを
購入しました♡





キッズのボアモカシンシューズ
めちゃくちゃ可愛いですルンルン

レッドが1番人気のようで、オンライン
では全サイズ品切れ状態アセアセ
店舗も残り少なかったですえーん
(娘もレッドが希望でしたえーん)




私には珍しい
ロイヤルブルーのニットは、
GUで大人気のこちら!!




オーバーサイズハイネック
ニットチュニック

ですハート




28日までお安くなっていますキラキラ




こちらのニットを今日さっそく
着てみましたブルーハート




Lサイズを購入しました♡




なんと、このニットがお気に入り
すぎて昨年のと合わせると
7枚目の購入wびっくりキラキラ


シンプルなデザインなので
どんなボトムスにも合わせやすく、
体型カバーもでき、
色味が可愛いところが
お気に入りポイントですキラキラ



アクセサリーはこちらの♡




マタニティデニムはこちらのAタイプルンルン



ニットの下の白インナーは
こちらの♡

   




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し