こんばんは♡



ノースフェイスのコーデ記事に
たくさんの方が見に来てくださり
嬉しいですお願い
ありがとうございますキラキラ









金曜日から始まった
ユニクロ感謝祭も
いよいよ明日25日までですね!!



私は初日の午前中に
UNIQLOオンラインでお買い物
しましたウインクキラキラ

今朝さっそく届きました!!



購入品はこちらルンルン




モコモコ率が高めww照れ




私は部屋着用にフリースジャケットを購入♡
ナチュラルのXLサイズにしましたウインク

初めて購入したのですが、
とっても暖かくて
肌触りが気持ちよくて感動しましたラブキラキラ
もっと早く買えばよかった笑い泣き


ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




レビュー数もすごいびっくり!!





娘用にはアナ雪のパジャマを♡
ピンクはすでに持っているので
今回はブルーを購入しましたブルーハート


GIRLS ディズニー ホリデー コレクション フリースセット(アナ&エルサ・長袖)GIRLS ディズニー ホリデー コレクション フリースセット(アナ&エルサ・長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO








私が買ったときは全サイズありましたが、
今見たら130まで在庫切れのようアセアセ

初日の午前中に買っておいて
大正解でした笑い泣きキラキラ









あと、こちらの新作も
限定価格になっていたので購入ラブラブ






ホワイトとブラックの2色に
しました♡


ニットフリースハイネックチュニック(長袖)ニットフリースハイネックチュニック(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



着たらまたコーデを紹介させて
ください照れ








最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し