こんばんは♡



ノースフェイスのコーデ記事に
たくさんの方が見に来てくださり
嬉しいですお願い
ありがとうございますキラキラ







今日からUNIQLO感謝祭が
始まりましたねラブ

売り切れたら嫌なので、午前中のうちに
オンラインでお買い物しましたキラキラ

店舗は混みそうなのでオンラインが
楽ちんハート


購入品をまたupさせてください♡





今日のコーデはこちらでしたルンルン




オーバーサイズのチェックシャツは
fifthのハート




割としっかりした生地なので
インナーに極暖ヒートテック+スウェット
を着たら寒くなかったですキラキラ



着丈が長めのつくりなので
165cmの私でもお尻がすっぽり隠れ
ましたルンルン




袖の折り返しデザインが
可愛い〜ラブラブ


fifthのお洋服をいくつか持ってるけど、
その中でもこのチェックシャツジャケット
は特にお気に入りですウインクラブラブ




fifthでは今お得なキャンペーンを
やっていたので、
是非チェックしてみてくださいラブラブ

下矢印下矢印下矢印






先日から始まった
楽天マラソンセールハート


我が家は寝室用に
加湿器を購入しましたウインク
(写真はダイニングですがDASH!笑)

さっき届いたのでさっそく開封キラキラ



もう少しお値段が安い超音波式のと
迷ったのですが、
超音波式加湿器は細菌が繁殖
しやすいみたいなので、
こちらのハイブリッド式に
しましたハート

ヒーターで加熱し殺菌した水を
水蒸気にしてくれるので清潔キラキラ





水蒸気の向きを変えられるのが
何気に便利キラキラ


上から水を注げるのも使いやすいOK 
運転音も静かなので気になりません♡


リビング用にも欲しくなりました照れハート








最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し