こんばんは♡



最近の人気記事はコチラルンルン








今日は少し寒くて、ようやく
冬物のコートを着れましたニコニコ


コーデはこちら♡



コートは大好きなブランド


袖口のデザインが可愛いハート


シンプルなノーカラーで
冬のボリュームニットに合わせやすい
デザインですキラキラ




トップスは先月ZARAのオンラインで
購入していたもの♡

再入荷で購入しましたウインク


165cm Lサイズを着ています♡







そしてそして!!
最近、ZARAオンラインで一目惚れした
こちらのバッグラブ



持ち手にゴールドの金具が
mixされたデザインが素敵♡



大きめで荷物がたくさん入り、
マザーズバッグにも使えそうだったので
購入を決めましたルンルン



取り外し可能なインナーバッグと
ショルダー紐もついています♡





ほかにはこちらを購入しましたハート



コーデュロイジャケットの新色
ブラックハート




コーデュロイ生地だから
ホコリが目立ちそうだと思ったけど
やっぱり可愛いし合わせやすそう
なので悩んだ挙句買っちゃいました笑い泣き

携帯ホコリ取りを持ち歩いてたくさん
着たいと思いますキラキラ




こちらは先月購入したもの♡
まだ着れていないので早く着たいなぁ照れ

コーデュロイ生地に目がないww






最近よくつけてるアクセは
こちらラブラブ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し