おはようございます晴れ



今日から3連休ですねキラキラ
なんだか9月から連休が多いですよねびっくり
旦那がいない日は何しようかなぁ…??




昨日インスタに載せた
コーデの詳細です♡





ニットワンピースは
先週末の限定価格で購入した
 GUの
ハイネックニットワンピースですグリーンハート



ずっと欲しかったけど、なかなか店舗に
行けずじまいで…えーん
たまたまアプリを見たら限定価格
になっていたので
即購入しましたラブ







165cmでXLサイズにしました♡







オンラインで購入したので
サイズ感が少し不安でしたが
大丈夫でしたキラキラ





ちなみにブルーも色違いで購入♡






 肌触りも良く、毛玉ができにくそうな素材
でGUには見えないです♡


先日友達とランチした時にも
『 5900円くらいのお店のニットと
GUのニットを比べても大して違いがない
よねぇ!GUで十分だよね!キラキラ
などと、GUやUNIQLOについて語りました♡笑

もっとお高いニットはやはり軽さや着心地が
別格ですがねアセアセ

 


妊婦だと特にプチプラの服は
助かりますキラキラ



ワンピースの他に
大型店限定のこちらのコートを
購入しました♡







ボアライトウェイトコートハート


その名の通り、ライトコートなので
ずっしり重たくないし動きやすいです!
冬場のモール内などでちょうどいい
生地の厚さかなぁと思いました♡


オンラインではグレーとブラック
が人気のようで、
いまは全サイズ完売してますアセアセ


またこちらの着画も撮れたら
UPさせてください♡



着用アクセサリーはこちらピンクハート



付けている感じがないくらい
軽いです♡
素材は高品質のシルバー925です!





人差し指と薬指につけている
リングもANOHのもの♡


どちらもゴールドとシルバーを
色違いで持っていますラブ

大切に長く使っていきたいです♡








妊婦さんにもオススメの
おしゃれニットワンピ♡





気になっているアイテムたち照れ







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し