こんばんは♡



マタニティでもお腹が苦しくない
ニットのセットアップを見つけましたピンクハート


コーデはこちら♡




セットアップは
fifthのですハート




リブ編みのワンピースなので
お腹を締め付けないから
妊婦さんにもオススメです♡






もちろん妊婦さん以外の方にも
オススメですラブラブ
柔らかな素材でチクチクしないので
着心地抜群です照れ




ちなみにこちらのセットアップは
fifthのセットアップ部門で
人気No.1でしたラブ








ぜひチェックしてみてくださいウインクルンルン
下矢印下矢印下矢印








少し前に楽天でこちらをget♡




レザーの手袋♡



イタリアの職人さんが一つ一つ
手作りされているそうキラキラ




表は100% ラムレザー

裏地は100% カシミア 




手を入れた瞬間温かく感じますキラキラ
これで今年の冬は快適に過ごせそうです照れ


私はブラックのLサイズにしましたウインク








最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し