こんばんは♡



見に来てくださりありがとうございます音譜





先日GUの店舗で久しぶりに
お買い物した時に購入したイヤリングキラキラ








お値段590円!!


GUのアクセはプチプラなのに
高見えするものがいくつかありますキラキラ
これも普通に1000円以上に見えます♡


こういうデザインのアクセを、
倍以上のお値段で見かけた事があるので
このイヤリングは即買いでしたウインク



ちなみに似たデザインのピアスタイプ
を楽天で見つけましたキラキラ
こちらもプチプラ照れ


イヤリングが苦手な方はぜひ下矢印




コーデはこちらでした♡


fifthのライトニットマキシガウンを
着てみましたウインク



ブラックのMサイズ着用ですハート


羽織るだけでオシャレに見えるので
毎年秋〜冬にかけて大活躍してますキラキラ

腰回りも隠れるので体型カバーもできる
からオススメですほっこり



いま30%offクーポンが出ていたので
要チェックですお願い下矢印下矢印下矢印





最近のお気に入りバッグハート



クリアバッグおレオパード柄の
巾着がセットルンルン
レオパード柄を取り入れるだけで
秋らしくなりますチュー








beautiful peopleの形状記憶トート
は荷物がたくさん入るし、生地がとっても
しっかりしていて自立するから使いやすいキラキラ




私はbeautiful peopleのオンラインショップ
で購入しましたが、
楽天にもありました!!

楽天ポイントもつくからお得ですねキラキラ




最近の楽天購入品をご紹介ピンクハート


ふんわりシルエットが可愛い
ワンピースピンクハート
ウエストリボンは調整できます♡




165cmでも着丈が長めでちょうどいい
感じですキラキラ

秋らしいブラウンにしましたイチョウ
カーディガンやジャケットを羽織れば
まだまだたくさん着れるかなラブ







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し