こんばんは星



今日はfifthのサマーニットアップを着ましたウインク



実はこれ2色めグリーンハート


ベージュももっていますウインク




さらさらして通気性の良いニット生地なので、夏でも涼しく快適に過ごせそうですキラキラ




165cmでこれくらいの丈感です♡

ブラックの方が引き締め効果があり、大人っぽく着れるかなぁと思いましたウインクキラキラ



伸縮性のある生地なのでとても動きやすいですよキラキラ



50%offクーポンが出ていたので、是非チェックしてみてください照れルンルン

下矢印下矢印下矢印






今朝、UNIQLO限定価格商品をチェックしていたら欲しいものが!!ラブ


それがこちらキラキラ





発売当初に一目惚れして即買いしたものですイエローハート
限定価格で990円なので絶対欲しいラブ!


ベージュのXLサイズだったかな?♡
サイドにスリットが入ってて動きやすいし、お尻周りも隠せるので気に入ってますラブラブ



いつも白、黒、グレー、ベージュ系しかほとんど買わないので、今回はピンクも気になっていますピンクハート

近々UNIQLO行けるといいなぁ笑い泣き





今日の着用アクセサリーはこちらですニコニコラブラブ








最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン





 楽天購入品はこちら下差し