こんにちは♡


ここ最近、『あなたの番です』をまとめて見ていので寝不足の日々wzzz今5話まで見れましたキラキラ
このドラマ面白いですね爆笑!!
反撃編から横浜流星くんも出るので楽しみですラブラブラブ





新たに2コーデ追加されたので紹介させてくださいイエローハート



まずはこちら♡


ベルト付きのシャツワンピース♡


ベルトでウエストマークしてワンピースとして着ても可愛いし、ボタンを開けて羽織りとして着ても可愛いですラブ






柔らかい薄手のコットン素材で、夏でも涼しく着れそうですブルーハーツ






もう1つはこちら♡




バックフリルデザインのキレイめワンピースイエローハーツ
結婚式、二次会や、ママ友とランチ、デートなど…♡
1枚もっていると使えるアイテムですウインク



ほどよい開きのVネックが顔まわりをすっきり見せてくれます♡



このポーチ付きクリアバッグもとっても可愛いラブラブ



いまお得なクーポンが出ていたので、是非チェックしてみてください照れキラキラ
下矢印下矢印下矢印








先日の楽天マラソン購入品はこちらウインクブルーハート



自宅でできる超音波ピーリング♡


洗顔後に顔に水をつけてこれを肌に滑らせるだけで、簡単に毛穴ケアできちゃいますニコニコ
毛穴の黒ずみが少しずつ薄くなってきた気がしますウインク

充電式で便利です♡



 Y時のロングネックレス♡
シンプルコーデにつけるだけでオシャレになりますウインク

子供を抱っこする事がほぼなくなったので、こういうアクセサリーも楽しめるようになりました笑い泣きキラキラ







まだまだ購入品はありますが、今日はこのへんでハート



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン





 楽天購入品はこちら下差し