こんばんは♡




今日は、少し前に購入した
GU布帛コンビネーションワンピースを着てみましたウインクハート
(恥ずかしながら布帛(ふはく)って読めませんでしたw笑い泣き)
もう少し漢字勉強しなきゃ…笑い泣き










165cmでLサイズを着ていますルンルン




肩幅もぴったり♡




ウエスト部分で生地が切り替えされています♡
ウエストの高い位置に切り替えがあるので、脚を長く見せたり身長を高く見せてくれます照れキラキラ




シルエットも可愛いし、生地が2種類使われているし、スタイルUP効果もあるし、お値段以上のワンピースですハート



丈感はこんな感じです♡




カーディガンはjoint space のピンクハート



丸いコロンとしたボタンが可愛いラブラブ



バルーン袖が二の腕を華奢にみせてくれますラブ


前後2wayで着れますラブ
かなりのお得感キラキラキラキラキラキラ



ブルーも夏らしくて可愛いなぁラブ


バルーンスリーブ 2WAY ニットカーディガン







グリーンハート着用アクセサリーはこちらグリーンハート


この指輪ほんと可愛いラブ
買ってよかったです♡


このピアス合わせやすくてヘビロテ中ラブ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン





 楽天購入品はこちら下差し