こんばんは♡




今日もとっても暑かったですねーアセアセ

暑すぎたので、fifthのリネンビスチェセットアップがちょうど良かったですラブラブラブ



リネンのセットアップは初めて♡



モデルさんの着こなしが可愛すぎる、、ラブラブラブ








ウエストがくびれて見えるデザインなので
ウエストを細く見せてくれますキラキラ

 



165cmでこれくらいの丈感です♡

くるぶしが見えます!個人的にはもう少し長めが好きだけど、問題なく着れますOK



なんと!!このセットアップ、今50%offクーポンが出ていたのでかなりお得に購入できます笑い泣きキラキラ







ブラックも大人っぽくて可愛いなぁ〜ラブラブ



50%offクーポンが出ているうちに早めにチェックしてみてくださいラブ!!
下矢印下矢印下矢印







着用アクセサリーはこちら♡


すごく可愛いのでオススメラブラブ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン





 楽天購入品はこちら下差し