こんばんは♡



今日はGUへ店舗受け取り商品を引き取りにピンクハート



月曜日だったので、ついでに新作もチェックしてきましたラブラブラブ




GU新作購入品はこちらルンルン





まずは小花柄のロングスカートラブラブ
柄物は得意ではないのですが、モノトーンだったので取り入れやすそうと思い購入しましたウインク







Mサイズを購入しました♡
Lサイズだとウエストがゆるゆるでシルエットが綺麗にでませんでした笑い泣き





バックゴムで楽チン照れ




裏地がついていますOK




続いてこちらブルーハート




以前にも同じデザインが発売されていた
マリンワイドパンツ ハート
どこが違うのだろう?!笑



ちなみにナチュラルを持っていますウインク⬇︎



ナチュラルが気に入っていたので、今回はベージュを追加購入しました♡

ベージュも使いやすそうラブ


Mサイズ購入ピンクハート





あと、娘のトップスピンクハート
こちらも新作みたいです照れ




イエローも可愛いかったけどサイズがなかった笑い泣き






イエローハート楽天マラソン購入品はこちらイエローハート


折りたたみレジャーテーブル♡

カフェラテ色の再入荷メールが届いたので、先程すぐポチしましたラブ



カップホルダーや袋掛けフックがとっても便利ラブキラキラ






リピートしてるルームフレグランス♡
サイズが大きいので、我が家は1年間もちましたwお願い
10種類自分で好きなパックが選べますラブラブ!






GUの店舗受け取り商品については、また紹介させてくださいグリーンハート





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン





 楽天購入品はこちら下差し