📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡



今日はリニューアルされたモールに行き、ZARAやGUなどで家族全員の夏服をたくさんお買い物してきましたウインクルンルン

購入品は後ほどUPさせてください♡




今日のコーデはこちらでしたハート



ペプラムシルエットの可愛いブラウスはfifthの♡





袖もふんわりしていて可愛いラブラブ




両サイドにリボンがついています♡

ウエストがキュッとくびれて見えるのでスタイルUP効果もキラキラ



クーポン利用でなんと1938円(税別)!!

30%offクーポンが出てるのでぜひお早めにチェックしてみてくださいウインク下矢印下矢印下矢印





インナーは先日UNIQLOで購入した
ワイドリブブラタンクトップです♡



これ1枚あるだけで結構使えると思います!!キラキラ



3色購入して正解でしたラブルンルン
全てSサイズです♡




ワイドリブブラタンクトップワイドリブブラタンクトップ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





着用アクセサリーはこちらグリーンハート


 ゴールドです♡
華奢リングは何個も欲しくなりますラブ




3coinsのピアス今日もつけてましたw照れ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印