📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡


平成最後の昨日は、旦那が午前中美容院からの夜は職場の歓迎会で不在だったので、特別感は特になしの我が家でしたにやり


令和最初の今日は義実家でBBQをしてきましたハートやっと GWらしくなってきた笑い泣き
明日もBBQなので楽しみだなぁ〜ラブ





今日のコーデはこちらでしたルンルン





2ヶ月前にUNIQLOで購入していた
UNIQLO UのクルーネックTワンピースを初おろしキラキラ





165cm  XXLサイズを着ていますグリーンハート




XXLサイズってユニクロ店舗ではなかなか見かけないですよね!?びっくり
返品か何かでたまたま店舗にあったのかな?♡



運良くXXLサイズを店舗で見つけることができたので購入を即決しましたラブラブラブ






UNIQLO UのクルーネックTの生地はもっちりしていて着心地がいいので大好きピンクハート
ワンピースも同じ生地感ですおねがい


商品レビューの評価が高めなのも納得ですキラキラ



オンラインではライトグレーが全サイズ完売してましたえーん

ブラックも欲しいなぁキラキラ






ピアスは最近購入した3coinsのですピンクハート
また詳しく載せますねウインク






ブルーハート着用アイテムはこちらブルーハート

 






白トップスの時はこちらのベージュブラトップが
オススメですラブ

全然透けないのですっごく使えますOK


こちらも人気キラキラ




ハート楽天でいま売れてるアイテム&気になっているアイテムはこちらハート







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印