📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡



昨日は旦那がお友達とウッドデッキのペンキ塗りをしてくれている間に子ども達とモールへお買いものに行き、そのあと夜まで実家で遊んできましたウインク


今日は旦那が朝からお仕事だったので、またまた子ども達とモールへww笑い泣き
というのも、今朝UNIQLOアプリを見たら欲しかった商品が限定価格になっていたので買いに走りました車くるくる

購入品はまた後ほどUPさせてくださいイエローハート





今日のコーデはこちら♡



UNIQLO新作 
コットンオーバーサイズチュニック
を初おろしラブキラキラ











ベージュのXLサイズを購入しましたハート




ベージュ色可愛いラブ

二の腕全体が隠れる袖丈なので、体型カバーできるし日焼け対策の範囲が狭まりますキラキラ




スリットが入ってるので足さばきもいいし、
スリットがあった方がやっぱりオシャレに見えるような照れイエローハーツ





店舗で発見した時、ビビッときて秒で購入を決めましたラブラブラブ






ピアスは昨日購入した3coinsの星






愛用品はこちらピンクハート







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印